スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2度とない体験

2007⁄05⁄30(水) 23:49
今日は中島美嘉さんのコンサート警備のバイトに行ってきました!!
今回パンダが担当したのが最前列の席とステージの間に立ってお客さんがステージに近づかないようにするというポジション。いやぁ最高でしたね~誰よりも中島美嘉さんの近くにいましたからね\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
パンダの後ろ50cm位にいましたからね~かなりテンション↑↑って感じでバイトしておりましたヾ(@゜▽゜@)ノ


コンサートの途中で中島美嘉さんがMCとなりトークをするという時間があったのですけど、なかなか面白いこと話してくれましたよ(~▽~@)♪♪♪
途中でお客さんが「美嘉チャン可愛い~!!」とか言うんですけど、ホンマに可愛かったですよ!!!いやぁCDとかのジャケットとは比べもんにならないくらいにv(≧∇≦)v
あの経験はもう2度とできないでしょうね。。。いやぁホンマに最高でしたよ!!!


唄も生で聴くことができたし、誰よりも近くで本人見れたんで今日のバイトは今までの中で1番よかったですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ちっちにはチト悪いことしたかなぁって感じなんですけど。。。かんにんな~(シ_ _)シ
スポンサーサイト

TOP

Comment

いえいえ~お気になさらず~ヽ(@゜∀゜@)ノ確かにかなぁり羨ましいし、隣人さんに聞いたらメドレーとかで昔の歌とかも結構唄ったみたいで…羨ましいぜぃっ!!このぅっ(*´∀`)σ)´Д`;)ヤメテー

また何かあったらお誘いくださいませvv
2007⁄06⁄01(金) 22:40 | | [edit]

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/39-ee1ea5ed

