
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

大学で花見(*^▽^*)

2007⁄04⁄02(月) 22:03
今日は1ヶ月半ぶりに大学にいってきました
いや~久しぶりにみんなに会ってとっても楽しかったです\(o⌒∇⌒o)/
そこでフランスからの留学生のJバンニからイタリアのお菓子をもらいました~!!って言ってもそのお菓子日本で買ったものらしいのですが(爆)
写真はみんなでそのお菓子食べながら花見してるところですo((*^▽^*))o

20070402215550.jpg


適当に顔にはぼかしいれちゃいました(爆)
まぁ見る人が見れば一発で分かっちゃうんですけどね~
でも一般人の皆様方にはあまりにも強烈なお顔をお持ちのメンツなので皆さんの安全第一ということで(爆)


でもみんなで花見は楽しかったですよ~o(^^o) (o^^o) (o^^)o
皆さんはもう花見とかいかれましたか?
もうそろそろ花見シーズンも終わりになっちゃうんですかね
なので行ってない方々はお早めにヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/4-6d0ba917

