スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

サボりMAX

2007⁄06⁄07(木) 21:58
いやぁ6月に入ってから全く更新ナッスィング!!ふざけてるとしか言いようがないですねぇ~どうしましょう(笑)
まぁ今日は大学でちっちに「いいかげん更新しなさい!!」的なこと言われたので久しぶりにマイPCをカチャカチャさせておりますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


今日は講義が1つだけだったのでスッゴイ楽な日だったんですけど。。。Pチャンと夕方からバドしてまして、スッゴイ疲れたε= (++ )
Pチャンものっスゴイ打ち込んできますからねぇ、容赦無しですよ(笑)一応パンダも少しはバドしてたんですけどPチャンは高校の時バド部に入ってたそうで。。。全くかなわん。°(ToT)°。
今度こそPチャンにギャフンと言わせチャル!!!


あぁそういえば最近おかしいくらいにパンダ落ち着いておりまして。。。大学に行ってないからかなぁ(爆)
まぁ理由はよくわかんないんですけど、スッゴイ助かってますよ~だって、無駄にイライラしてるときありましたからねぇ。。。あれって今更ながらどうしてあんなにイライラしてたのかわかんないしヽ(~~~ )ノ ハテ?
とりあえずエスパニョールと話さなくなってイライラを抑えられてるのが4割、最近あの子とよく会うってことでイライラ解消が4割、あとの2割は睡眠時間が多くなったことかなぁo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


ここまで書いてくるといろいろ書きたいことがあるんですけど、それだと終わりが見えてこなくなりそうなので。。。今日はこのくらいでヾ(@°▽°@)ノ あはは
そりゃあ7日間もブログ放置したら書きたいネタもたまってくるってことですよ~分かります???Mっ子メグちゃんの話ですとか。。。一応言っときますけどMっ子メグちゃんは男ですので(笑)


いやぁMっ子メグちゃんはですね~最近チョットばっかし頑張りまして、男気をちらほらと見せてくれたんですけどそれが面白くて面白くて(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
だってMっ子メグちゃん絶対にそんなキャラじゃないのに。。。スティッチ(これも大学のダチ)とコラボしてさらに天然ボケMAX!!!リアルにおかしくておかしくてしょうがない、てかスティッチがマジで最近ボケちゃってる(爆)まぁ前々から勉強のし過ぎでちょっと心配していたんですけど。。。だってスティッチそんなこと人に聞いちゃダメだよぉ!!ってこと普通に「これ何なの~???」と、罪もない小学生のような純粋さで聞いてきますからねぇ、こっちとしては答えてあげたいけど。。。。ゴメンなさいって感じでまぁ流しているのですけど。。。ってこれじゃ終われないじゃん!!!!ってことで今日は終了(~▽~@)♪♪♪←こんな終わり方でいいのか??
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/40-97f81b00

