スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ハッ!(°o° )ハッ!(°o°)ハッ!( °o°)

2007⁄06⁄09(土) 23:05
今日は何にも予定なしでスッゴイ暇な1日だったので、久しぶりに部屋の片付けしてました~♪まぁ最近は色々とやることも多くて部屋の片付けもできてなかったので、それはそれは散らかし放題って感じの部屋でした(」゜ロ゜)」
パンダの性格上部屋が散らかってしまうのは仕方ないと思うんですけど。。。それでは困ることも多くて、とにかく片付けようって思ったときじゃないと今度ってなるといつまで経ってもそのままなので今日は頑張って片付けしました(~▽~@)♪♪♪
いやぁやっぱり部屋が片付くといいですね~、スッゴイ気分的にもスッキリした感じで(≧∇≦)b最初は模様替えもしようかなって思ったんですけど、パンダの部屋模様替えするほどモノがない。。。これにはどうしようもないですねぇ、だってモノがないんですもん(ToT )( ToT) ウルウル
パンダ的にはシンプルで使いやすいもの+お気に入りのモノ以外は部屋に置かないようにしてるので、ただでさえモノが少ないのに片付けなんかしちゃうと更に減っちゃいますので。。。だからと言っていらないものは置きたくないし←もうどうしたいっちゅうねんって感じですね(笑)


そういえば明日の10日はMっ子メグちゃんの誕生日でありますよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
明日はメグちゃんのために飲み会ですよ、飲み会!!パンダがなんか幹事っぽいことやっちゃってるんですよ~これってヤバイですよ、だってパンダが幹事ですよ。皆さんも考えてみてください、パンダは他人よりもだいぶお酒が好きです♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪でも他人よりもお酒に弱いです↓↓この時点でわかった人はいると思いますがお酒に弱い人が飲み会の幹事だなんて。。。メンバーよりも先につぶれたらどうするんでしょうね(爆)
幹事がメンバーよりも先につぶれて家に帰りますかぁ????いやぁそれだけはできませんねぇ、明日は気合入れて頑張んないと!!まぁメグちゃんのほうがパンダよりも弱いらしいのでメグちゃんを先につぶしてしまってからパンダもつぶれるってのも1つの手かもしれませんが(笑)
嬉しいことにパンダ月曜日休みなんですよね~、なので明日はもういいだろうってくらいに飲んできますねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/41-e82b5b48

