スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

どうしちゃったんやろか

2007⁄06⁄12(火) 23:30
いやぁ最近は書こうと思ったことが上手く書けないんですよ↓↓元からパンダ文章力ないですけど、5月後半から更に文章が書けない。。。まぁこんなヘボブログなので上手いこと書こうなんて思ったことないんですけど、大体が途中から話の流れがおかしくなって最終的に削除みたいな(笑)
これじゃあダメですね。・°°・(;>_<;)・°°・。ホンマにいつブログ自体が終了するか分かんなくなっちゃいますね~↓↓でも、こんなブログでも見てくれてる方いるんですからね、頑張んないと!!


話が重くなりそうなので、ここらで話し変えちゃいますね(~▽~@)♪♪♪
今日は思い切ったミステイクをしてしまってですね、午前中の講義全て寝過ごしちゃったんですよぉ(爆)←マジで笑い事じゃねぇ(」゜ロ゜)」まぁ目覚ましをセットし忘れると言うミステイク。。。こればっかりはどうしようもないですね、今度からは気をつけないとパンダものっスゴイ弱いですからね~そのくせ朝から映画を見ようとかふざけた事してるんでヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
まぁ今日は午後からはちゃんと大学行って講義受けたんですけどね。ホンマはそのあとにみんなでバドをやる予定だったので張り切っていったんですけど、今日は皆さんお疲れの様子でやりませんでした↓↓チョット残念、でもまぁ一人じゃできないし。。
ってことで今日は家に帰ったんですけど、大事なこと一つ忘れてたんですよ~!!!コンビニに寄ってない!!!まぁ他の人からしたらどうでもいいことかも知れませんけど、パンダにはとっても大事な予定だったのに。。。コンビニでジャンプ読まないといけなかったのに↓↓明日は必ずコンビニ寄ってジャンプ読むぞ!!!!(ぉぃ
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/42-f82bb7b2

