スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

和むぅ♪

2007⁄06⁄19(火) 21:34
最近はこのブログ、サボりすぎですねぇ。。。でもサボってんのに毎日チェックしてくれてる方いるみたいでスッゴイ感謝です(*^_^*)vこんなパンダですけどこれからも温かく見守っててくださいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




今日は火曜日と言うことでバドをするために大学に行ってきました~まぁ授業はおまけみたいな(笑)パンダ最近授業サボりすぎて結構ヤバめなので、これからは頑張っていかないとなんですけどねぇ。。。
そんなことは置いといて、今日はなんとバド部レギュラー参加者2人!!!!おーぃ、バド部の皆さんどうされましたか???毎週火曜日と木曜日はバドの日ですよ~(~▽~@)♪♪♪まぁレギュラーって言っても参加者が少ないから、みんながレギュラーなんですけど。。。それにしても最近は活動がショボ過ぎますよ!!もっと活気付けてバドやりましょうや\(*T▽T*)/ワーイ
そんなこんなでキャプテンと打ち合っていたところに、K藤様とK藤様の友達の留学生の方2人が来てくれました\(●⌒∇⌒●)/これでやっと5人。。。何とかバドらしくなってきましたよぉ♪♪更にバド部は野郎ばっかりだったんですけど、留学生の方は女の子ですからねぇ。いつもだったらありえねぇって感じのホノボノ感(○゜ε^○) ぷぷぷーー
いやぁやっぱり華があるといいモンですね~まぁ野郎ばっかりで打ち合うのも悪くないですけど(笑)木曜日はみんな参加してくださいよ~さすがにパンダだけやる気があっても。。。ちなみにPチャンは来週から参加してくれるそうですよぉ、みんなも「打倒Pチャン!!」これで頑張りましょう!!
スポンサーサイト

TOP

Comment

今日のバトはほんとホノボノ感があって楽しかたったね~。たまには華があるのもいいね!いつも野郎ばっかだし・・・。これかはこう何か華のあるバトがほしいね。そしたらみんなちゃかり来出だしたりして(笑)。
2007⁄06⁄19(火) 21:59 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/43-4338c4c2

