スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

彼女

2007⁄07⁄04(水) 21:24
今日は夕方からJバンニと森ちゃんと3人で遊ing&GEOに行ってきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ホンマは久しぶりに早めに家に帰ろうかなぁなんて思ってたんですけど、Jバンニの猛烈アタックに負けてしまい付いて行くことに(笑)


まぁそこで超お買い得なCDがあったので早速買っちゃいました!!


aikoの「彼女」


最近aikoにはまっておりましてですね~いやぁええ感じですよ(*’-’*) エヘヘ 今はそれを聞きながら更新しております♪♪


そうえいば今日は朝から2回も車に水かけられまして。。。テンション↓↓もう最悪って感じだったんですよ!!でも、やっぱ大学に行くとみんないるから自然とテンション上がってきますね~いやぁ感謝しておりますヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ そういえば明日はバドDAYですよぉ!!みんな頑張ろうね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/47-123ac95a

