スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

緊急事態!!

2007⁄07⁄05(木) 21:36
今日はバドDAYだったので張り切って大学に行ってきましたよO(≧∇≦)O イエイ!!しかも、今日はゲストが多かったのでとっても楽しかったです(* ̄▽ ̄*)ノ久々に楽しかった~って感じのバドでした。最近は人数も集まらなかったりって事であんまりやる気がなかったんですけど、今日はホンマに楽しかったぇ~v( ̄∇ ̄)v
さらに今日は来年度の大学パンフレットに載せるための写真撮影のカメラマンも来てくれて!!!テンション↑↑って感じでPチャンと写ってました(笑)ゲストの方も集合写真写ってくれてありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!バド部レギュラー一同より感謝申し上げます。


まぁそんなこんなでスッゴイ楽しかったんですけど、なんと今日に限ってエスパニョール登場。。。「お前ぇぇぇ!!!!********!!!(怒)」
緊急事態!!!雰囲気が崩れるぅう(泣)せっかく楽しかったのに。。。


まぁもうそろそろ終わりって感じの時間だったが唯一の救いかな(笑)てかカメラマン帰っててよかった~エスパニョールが写ってたらバド部、終わってた。。。特に来年度はパンダを含め主力メンバーが留学に行ってしまいますので、後はスティッチ、隣人様、ちっち、よろしくお願いしますね\(^▽^@)ノ さすがに留学から帰ってきてバド部消滅してたら悲しいからね、って事で。


あぁそういえば今月7日、と言うか明後日なんすけど飲み会行きたいなぁ!なんて考えてるんですけど、みんなはどうなんかな?スッゴイ突然でゴメンね~( ^.^)( -.-)( _ _) ユルシテネ
スポンサーサイト

TOP

Comment

いや~今日のバトDAYはよかったですな!カメラマンも来てついにパンフレットにデビューだ!エスパニオールが来たのはびっくりした。彼が来るとマジで何か力がなくなってくる・・・ちょっと怖いかも。それに比べてドイツの先輩は超おもしろかったね。
2007⁄07⁄05(木) 22:28 |

>パリリン

来週もあの雰囲気壊さずに頑張ろうね!!パリリンもだいぶ上手くなったもんね、その調子でPチャン倒そうぜ(≧∇≦)ъ ナイス!
ドイツ語は面白い人多いからね~あの先輩もTOPクラスにテンション高いしね(笑)それに比べてエスパニョールは。。。
まぁあと少ししかみんなとバドできんから楽しんでいこう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
2007⁄07⁄06(金) 00:53 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/48-1a5007df

