スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

大事な一言

2007⁄07⁄08(日) 22:11
最近このブログ内容があまりに身近なことばかりなので、パンダを知らない人にはつまんないかなぁと思いながらもどうすることもできないパンダです。
まぁ9月以降は日本からの更新ではなく、ドイツからの更新となる予定ですのでチョットは面白い記事も出てくるかも(笑)写真とかもいっぱい載せないとですね~(~▽~@)♪♪♪そのときまでこのブログが続いているかが1番の問題。。。

そういえば何が「大事な一言」か話してないですね。いやぁ最近ホンマにパンダの周りにはええダチが多くて「いつもありがと」って思うんですけど、なかなか言えないですね~恥ずかしくて。。。(*ノノ) キャー 周りにいてくれて当たり前って自然と思ってしまうんですよねぇ、こんな自己中パンダには勿体無いくらいの人がいることさえも。パンダ自身留学が決まってからチャント自分の言葉で感謝の気持ちを伝えてからドイツに行かないとダメやなぁとか思ってたんですけど、大学でのパンダこんなことを口に出すキャラじゃないからですね(°▽°;) エッ!?まぁパンダ自身こんなこと言われたら素直に嬉しいけど何かどう反応していいのかわかんないですしね。。。

このブログも大学のダチに結構見られてますからねぇ、今の時点でなかなかに恥かしいんですけど(*^▽^*)ゞまぁもう書いちゃってますし今更消そうにも勿体無いし、そのまま載せちゃいますけど(笑)ダチに「ありがと」って言うのって簡単そうに見えてなかなかに難しいものですね~困りますよぉ↓↓
留学に行こうって決断できたのも、音楽を辞めなかったのも、なにより大学が楽しいって思えたのがダチのおかげ、みんなありがと!!!
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/49-1c872018

