スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

残業

2007⁄07⁄10(火) 23:41
いやぁ最近は雨雨雨雨。。。やる気なくすわっ!!って感じの毎日ですね~皆さん負けちゃだめですよ、こんな天気なんかにヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

今日はバドDAY!!!参加者5人。。。ん~、正直微妙ε-(;-ω-`A) フゥ… でも、みんな来てくれたんだから楽しまないとね~ってことでPチャン相手に全力でバドやっちゃいました。さすがPチャンうまいぜ、パンダ的に勝てる要素がない_| ̄|○i||||||iモウダメポ
そんなこんなでやっていましたらタッキー先輩(タッキーに目元が似ているそうなので)から「バレーしようよ!!!」とお誘いがあったのでパリリンと一緒にシースポ(シーズンスポーツとか言うサークル)に乱入しちゃいました(笑)まぁバレーはものっすごい楽しかったんですけど、Pチャン相手にバドをやったあとですからねぇ。。。もう体力残っていないですよ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
それでもやるからには負けるわけにはいかないので頑張りましたよ!!大学の体育館は8時に閉まっちゃうので8時までしかできなかったんですけど、そのあとになんとタッキー先輩は「ママさんバレーに行くけど、パンダは来る???」なんて言ってきましてですねぇ。。。。
もうこうなったら最後まで付き合っちゃえ~なんてちょっとテンション↑↑で付いて行きましたよ。まぁこの時点でいろいろと間違っちゃってるんですけどね(笑)

もちろん次の日は大学朝からありますし、4時半からバドやって、その後大学でバレーやって、その後にママさんバレー。。。

おかしい、明らかに体力的に付いていけるレベルじゃない
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

まぁ今さらいろいろ考えても無駄そうなので何にも考えずに周りに流されるようについて行って、考えていたのもよりもはるかにキツイママさんバレーをなんとかやり終えました (o´Д`)=з 疲れた・・・
まぁはっきり言ってママさんバレーなめてました。すみません、大きな間違いです。やばいっすよ、あれ。1度体験してみる価値はあると思いますよ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

その後、晩ご飯を食べにタッキー先輩とジョイフルに行ったんですよ。そういえば、最近ジョイフルのドリンクバーが新しくなったじゃないですか。パンダ、新しくなってから1回もジョイフルに行ってなかったんでチョット期待していったんですけど。。。新しいドリンクメニュー、あんまりおいしそうじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)なのでパンダもタッキー先輩も昔からあるドリンクしか飲んでなかったんですもん!!
もう、せっかく新しくするんならもっと美味しそうなやつおいてよねっ!!゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

結局、家に帰りついたのが12時近く。。。タッキー先輩送ってもらってありがとうでした。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚" 今度、みんな誘ってなんか食べに行きましょ!!
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/50-115890df

