
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

得意技

2007⁄07⁄18(水) 23:42
人間でいる限り誰一人として自分一人では生きていけない

周りを見るといつも誰かが側にいてくれる

そんな仲間たちがいるから、今日も頑張って生きていける

自分一人では不可能なことでも信じれる誰かとなら可能になる




上の文は気にしないでくださいね。ホンマに気にしないでスルーしちゃってください(* ̄∇ ̄*)
ただなんとなく書きたかっただけなので。。。結局何が言いたいのかよくわかんないし↓↓

いやぁそんなことよりも最近はパンダの得意技「お節介」炸裂しまくりですよ~もうウゼェ!!!パンダ死ね!!!ってレベルにお節介。。。言わなくていいことを言ってしまったり、無駄にいろんな人に絡んだり、もう空気読もうぜって自分でも思う( ̄へ ̄)今日もそんなお節介により犠牲者が。。。

マジで謝って済むとかいうレベルの問題じゃないし、下手したら友達なくすよって感じ。最近は自己嫌悪の毎日ヽ(`⌒´♯)ノそんでもってストレスが溜まって八つ当たり。。。いやぁもうお節介の次元じゃないよってとこまでいっちゃってるし、うがぁ!!!

TOP

Comment

いやいやvv

全然お節介なんかやないよ、パンダくんっ!!Σ(゜□゜;)むしろ助かってますから♪(´∀`*)
まぁ…あまりに直球に言われるとちょい凹みますが(ノД`。)笑〃でもボクにはそれぐらいキツく言った方がいいのです、うん(*´д`)=з結構自分を甘やかしてるけんなぁ…;;
話それまくったケド、何を言いたいかってーと!!

お節介やないってこった☆ヾ(@°▽°@)ノ
2007⁄07⁄19(木) 00:09 | | [edit]

>ちっち

助かってる???ん~理解不可能(笑)それよりも昨日はゴメンなさい。ホンマにゴメンなさいm(__;)m
いやぁホンマにあそこまで首突っ込んじゃいけんし、いくらなんでも。。。
2007⁄07⁄19(木) 11:07 |

我想(中国語でi think)

言わない人より私は言ってくれたほうがいい~。気を使わなくていいよ!バンバン言え言え~v-106笑ちょっとやそっとですぐ凹まないし、言ってくれるのがそれ程、自分のことを思ってくれてるんやなーって考える人ですからv-29
2007⁄07⁄19(木) 15:17 |

>broski

温かいコメントありがとう♪ヽ(´▽`)/じゃあこれからもバンバン言わせてもらいますぇ~(笑)パンダ自身はあんまりモノ考えてないんやけどね、まぁやからあんなに首突っ込んでいくんかなぁ??ドイツでもお節介キャラでいったるぇ~(*^▽^*)
2007⁄07⁄19(木) 22:08 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/53-bed9e696

