
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Crush!!

2007⁄07⁄19(木) 22:01
今日は星座占いが1位だったくせに何にもいい事がなくて、占いなんてあたんねぇな( ̄へ  ̄ 凸って気分のパンダです。でも何気に毎日占い見ちゃってるんですよね~カウントダウンハイパーとか(笑)んで朝から沈んだり、テンション↑↑なったり、微妙な順位でどうしようもなくなったり。。。「女子かっ!!!」って突っ込まれそうですね(o⌒∇⌒o)b

そういえば今日は今学期最後のバドDAY!!!これはみんなハイテンションでいくのかぁ~なんて期待をしながら大学に行ったんですけど、甘かったですね。。。ハイテンションじゃなくて廃テンション(;°°)バドなんてやってられっか!!!テストが大事じゃ~って感じかな?まぁそうですけどね、留学前に最後にみんなでバドしたかったなぁ(O.;)・・・チョット寂しい

そんな気持ちをコーラにぶつけるとこうなっちゃいました
070719_1626~01.jpg


北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!

TOP

Comment

この前のバドDAYはすいません。最近ちょっと忙しくて・・・ 何とか7月乗り切らないとな~。
2007⁄07⁄20(金) 22:16 |

>パリリン

よかよ~(○゜ε^○)今は留学の準備やらテストやらで忙しいもんね\(*^▽^*)ノ1年後帰ってきたらまたみんなでバドしようや~(*^ ^* )V
2007⁄07⁄20(金) 22:53 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/54-a6777081

