スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

吉牛~o(〃^▽^〃)o

2007⁄07⁄27(金) 21:22
最近また一段と暑くなってますね~もう外にいるだけで汗だく、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)やってられませんね、でも夏はこうじゃないと面白くないですけどねv(*'-^*)b夏なのに暑くないなんて。。。そんなのヤダ~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
そんな中パンダは今週テストでしたよ↓↓いやぁテストは嫌いですね~小学生のころから嫌いでしたけどいくつになっても嫌いなものは嫌いですね(笑)結局どれもいまいちって感じでいくつ単位落とすのかなぁなんて。。。ホンマはもうチョイがんばらなあかんのですけどね~

まぁ今日でほとんどテストは終わりで来週の月曜に最後の法学のテストがあるだけなんで、だいぶ気持ち的に余裕って感じでv(≧∇≦)v イェェ~イ♪そこで明日のオープンキャンパスの手伝いに行ったんですけど、まぁ結局のところパンダは何にもせずに終わっちゃった(笑)そのときにドイツ語の先輩と「お腹すいた~!!!」とか話してたらドイツ語のS先生が「吉牛なら奢ってやる」と粋な発言をしてくださいまして、みんなでゴチになってきました☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
久しぶりの吉牛だったしやはり奢りってことでどの程度注文していいのか迷ったんですけど、もう好きにええよ~って感じに言われたので「牛丼特盛と半熟卵とゴボウサラダ!!!!」とパンダにとってのゴールデンメニューを頼ませていただきました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆いやぁS先生は「ビールがない」と残念そうでしたけど。。。ホンマにありがとうございました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
スポンサーサイト

TOP

Comment

久々吉牛vv

いやぁ~、先生の粋な発言は最高やったねぇvv私も久々吉牛を堪能させていただきました♪(^▽^)

他コースなのに(-ω-)笑
2007⁄07⁄27(金) 23:46 | | [edit]

>ちっち

まぁたまにはええんやないの~(○゜ε^○)vあんなふうに言ってくれるんもなかなかないやろうしね♪v('∇'*)⌒☆
2007⁄07⁄29(日) 23:57 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/56-131b02d6

