スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

みなと祭り

2007⁄07⁄29(日) 23:55
この土日はこの上ないダラダラ生活を送ってしまっているパンダです。いやぁ今日は投票日だったらしいですね、まぁパンダはまだ19歳なので投票権ないので行けませんが。。。来年からは行かないといけないのかぁなんて考えると難しいですね、人を選ぶのって( ̄へ ̄|||)

今日もダラダラしていたら夕方に大学のダチPチャンから「今日暇??」なんて明らかに夕方に送るメールじゃないだろうって感じのメールが来ましてですね、いやぁ困るといいますか困惑しましたね(´ヘ`;)まぁ年間通して暇人してるんでこういうお誘いは大歓迎なので、もちPチャンと遊ぶことになりましたv(≧∇≦)vでも、この時間から何するんだろうとは思っていたら、今日は「みなと祭り」じゃないですか!!いやぁ数日前にあえなく玉砕を食らったあの「みなと祭り」ですよ(爆)
もちろん野郎2人ですよ!!明らかにアウェイ(゜.゜*)(*゜.゜)周りを見るとカッポーばかり、いやぁ「ちょっとおじさんマシンガン売ってない??」と聞きたくなるくらいにカッポー集団Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!まぁ夏祭りですからカッポーが多いのはしょうがないんですけど、WE ARE LOSER!!!

まぁ気を取り直して花火を見に行ったんですからね、花火見て楽しまないと!!いやぁきれかったですよ~(○゜ε^○)vPチャンは横でデジカメ撮影するのに忙しそうでしたけど、う~ん楽しめたのだろうか。。。でも案外多くの人が写真とろうとしてたんでパンダ的にはかなりビックリだったんですけど、結構みんな写真撮るんですね~( ̄∧ ̄)(_ _)まぁ楽しめれば何でもいいんですけどねv(。・ω・。)ィェィ♪

それにしても帰りの電車の人の多さはありえないΣ(='□'=)隣に立っていたオバサンの化粧臭さもありえないΣ(='□'=)まぁこんなありえない空間を楽しみながら家まで帰ってきましたv(*'-^*)bたまにはありえね~ってのもなかなか楽しくていいもんですね、毎日はお断りですけど(笑)
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/57-b6527a7e

