スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

痛い(* T-)アダダダ

2007⁄08⁄04(土) 21:25
先ほど自分の部屋のドアに思いっきり右足の小指をぶつけるという自分を呪いたくなるような痛い体験をしたパンダです↓↓いやホンマにアダダダって言いましたからねぇ、もう笑っちゃいましたよ(笑)てかあまりに痛いと人間って笑うんですね~いやぁ面白い発見をしてしまいましたよ(○゜ε^○)v まぁそんなことどうでもいいんですけど。。。てかマジで足が痛い、でもどうしようもできへんのでほっとくしかないんですけど(ノ_-;)ハア…

そんなことより、今日はバイトだったんですよ~まぁガキども子供たちの相手をしてきました!!子供ってなかなか面白いですねぇ、やっぱりo(〃^▽^〃)o特に1、2歳の子供ってホンマに面白いリアクションとってくれるんですよね~なかなかできないですよ、あのリアクションは(笑)まぁ最後らへんはパンダも一緒になって子供たちと遊んでた遊ばれてたんですけど、疲れます( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…なんでしょうね、あの子供たちの体力は。ホンマに少しぐらい分けてほしかったですよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
バイトの現場が野外ということもあって、結構日焼けしてしまいましたv(。・ω・。)vやっぱ夏は日焼けしないとだめですよね~でも、どうせするなら海とか行って日焼けしたかったなぁ。。。でも今年はそうもいかなそうなので、しかたないですけど。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。あぁマジで海に行って泳ぎたいぜ~!!
スポンサーサイト

TOP

Comment

えー

子供・・・正直見たり、近くにいたら・・・「「ガンっっっっ!!!!!!!」」ってゲンコツか蹴り飛ばしたくなる。。。どーしても子供は苦手~~
2007⁄08⁄11(土) 21:52 |

>broski

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜そんなに子供嫌いなん??近くに子供がおっても殴っちゃいかんよ(笑)
2007⁄08⁄15(水) 11:19 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/58-145ee91f

