スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

と、溶ける

2007⁄08⁄07(火) 22:00
それにしてもいい天気ですねぇ、そのおかげでこっちは「溶けるぅ」って感じですけど。まぁ夏だから仕方ないんですけどね。下手にクーラーの中にいすぎると、その後外に出たときが本気で死ねますからね(笑)まぁ適度な感じにしてほしいんですけど、やっぱお店とかはクーラーがんがんですからね。入った瞬間「我、何しとんじゃあ!!!」って言いたくなるくらいに冷房効いてるときありますからね。今日も買い物行ってきたんですけど、マジで「寒ッ!!」とか言っちゃいましたし(爆)夏ですよ、夏!こんな時期に「寒ッ!!」とかマジありえない。
皆さんも気をつけてくださいね~本気で風邪ひけますよ、あの寒さは。特に外歩いた後とかに汗かいた状態そのままで入ると、効果は絶大(爆)

そういえば今日はパンダが高校生のときによくスクールバスでお世話になっていた運転手さんがバスのドライバーだったんですよ!!まぁモノッすごいマイナーなんですけど、パンダが通っていた高校では「奇跡のドライバー」と称されるほどの人物なんですよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆バスに乗った瞬間にもう声で分かっちゃいましたらねぇ、いやぁ久しぶりに高校時代を思い出しましたね。何かスッゴイ懐かしい気分になりますね、今度留学に行く前に先生にでも挨拶に行ってこようかな。

今日は阪神が負けてしまったのでちょっとブルー気味なんですけど、こんなんじゃダメですね。ファンも10人目のプレイヤーですからね、気合入れて応援しないと!!それにしても4位ってorz
スポンサーサイト

TOP

Comment

久々にvv

コメントじゃぁ~♪(-ω-)

バス…うちの田舎のバスを見た…

ドアが前に1つだけ(爆)

本当、どんだけぇ~って感じですよねぇ(-Д-;)市内に行くと2ドアってあるのになぁvv
2007⁄08⁄07(火) 22:27 | | [edit]

>ちっち

久しぶりのコメントありがと~o(*^▽^*)o~♪

にしてもドアが前だけって(-m-)ぷぷっ
まぁ長崎でもはしっとるところあるけど。。。
2007⁄08⁄09(木) 22:42 |

とけるより

ひ、ひからびる~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!笑)v-19
2007⁄08⁄11(土) 21:53 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/59-1450dfd3

