スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

入学式(≧∇≦)人(≧∇≦)

2007⁄04⁄03(火) 20:06
今日は大学の入学式だったんですよ~。
まぁ2年生のパンダには全く関係のないことなんですけどね(笑)
でも友達から「今日大学行かへん?」とのメールがきてたのでもちろん年中暇人やってるパンダですので行きましたよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
新入生みんなスーツでビシッと決めてましたよ。
まぁそんなことお構い無しにパンダものっすごいラフな格好で大学行ったもんですから。。。
むっさ目立ってるや~ん(笑)(@@;))))~~(((((;@@)
新入生からはジロジロ見られるし、教授方から熱い視線をもらっちゃいました(汗)


他の2年生の友達もいたのはいたんですが、みんなスーツでサークルの勧誘なんかしちゃってみんな忙しそうに働いてました。
もちろんパンダは見てるだけ(ぉぃ
まぁ見てるだけってのも暇だったので留学生とくっちゃべッてました(笑)


でも新入生元気でしたね~1年違うだけでこんなにも違うものかってくらいに。
パンダオッサンやんとか自分で思っちゃってました(笑)
1年前はいろいろ目標もあったのにむっさだらけてしまって今ではダメパンダですからね~
今年はもっと頑張ろうo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/6-0f888057

