スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

美味い!!

2007⁄08⁄09(木) 22:38
もうすぐお盆ですね、皆さんお墓参りとか行くんですか?そういえばお墓で花火したりするのって長崎だけらしいですね。まぁ長崎県民にとってはごく普通のことなんですけど、他見の方にしてみれば「お墓で何やってんだ!!」って感じに見えるらしいですよ(笑)

この前ちょっと買い物に出かけまして、そのときにCMでおなじみのモスバーガーのナン・タコス食べたんですよ~v(*'-^*)bそしたら美味しいのなんのって、もう一人でこれははまるわぁとか思いながら歓心しておりました(○゜ε^○)vまぁモスバーガーはとっても美味しいですし、好きなんですけれども、ちょっとだけ食べにくいのが。。。ナン・タコスも結構テクらないと周りからボタボタ具が落ちていきましたからね(爆)まぁ気にせずにがっつり喰らいついてましたけど。ドイツに行く前にもう一回くらい食べに行きたいなぁ“o(* ̄o ̄)o”

話し変わりますけど、今日の巨人戦見ました??いやぁなかなか緊迫した試合展開で楽しませてもらいましたよv(≧∇≦)vでも、あと1点がなかなか取れないですね。結局引き分けで終わっちゃったんですけど、まぁ選手も最後まで諦めずによく戦ってくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
オールスター戦以来阪神上り調子なのでこれからもその調子のまま頑張ってもらいたいですp(´∇`)q ファイトォ~♪
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/60-13de2fad

