スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久しぶり~ヽ(*'0'*)ツ

2007⁄08⁄10(金) 22:51
今日は朝から買い物に出かけておりました。もう秋物とかもちらほら並んでますね、いやぁ時が経つのが早いですね。ついこの前梅雨が終わって夏になったと思ったら、もう秋物ですか・・・にしても、早すぎんか?まぁこれから寒いところに行くパンダにとってはありがたいんですけどね(○゜ε^○)v

買い物の途中で高校時代の友達から電話があって午後から遊ぶことになたんですよ!!いやぁ2年ぶりくらいでからねぇ、なんかスッゴイ懐かしい感じでよかったですv(*'-^*)bそれからみんなでボーリングに行くことになり、パンダもノリノリでついて行ったんですけど、そしたら隣のレーンでボーリングやってるのパンダの後輩でした(笑)いやぁこっちはこっちで久しぶり~って感じになりまして、今日はえらい人に会うなぁなんて思っちゃいました。それからゲームに入ったんですけど・・・みんなあんまり上手くない!!(爆)もち、パンダもへたくその部類に入ると思いますがそのパンダでも勝てそうな勢い!!これはがんばちゃいましたよ~o(*⌒O⌒)b

パンダはなかなかの特性を持っております。それはボーリングに関しても一緒のようで、なかなかまっすぐに投げられない・・・これは困った↓↓ということで指一本で投げてみることに。。。そしたらうまい具合にスピンがかかり結構いい所にいくじゃないですかぁ(笑)ということで、指一本で投げ続けたんですよ。そしたら案の定指が痛いq(T▽Tq)(pT▽T)pこれはなかなかに困りますよ。さらに中指が痛いもんだから、いろんな作業がしにくい( ̄へ ̄|||)

まぁ2ゲーム目勝てたから指の痛さなんて、些細な代償ですね(笑)そのときのスコアが124。。。うーん、微妙(-_-;)

そういえば明日はオープンキャンパスなるものがうちの大学で開かれるらしく、パンダはお手伝いにいかなければなりません。めんどくせぇ!!!楽しみですねぇ、どんな子がくるのか(笑)まぁ適度に高校生の相手をしながら、遊んできたいと思いますv(*'-^*)bそれにしても朝9時とか早ぇよ(爆)
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/61-6837c15d

