
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

寒い。。。

2007⁄09⁄04(火) 17:15
いやぁ念願のドイツ、来ちゃいました~!!!!
にしても寒い。まだ9月なのに寒い。。。
これからどんどん冬になってくるらしいですからねぇ、パンダ確実に死ねますね~(爆)この異常な寒さで死ねますv(*'-^*)b

それにしてもドイツ人は昼間からビール、ビール、ビール!!!!
ライン川の辺でビール!!街中のカフェでビール!!歩きながらビール!!
でもビールうまいですよ~しかも、安い!!パンダ、ドイツ着いてから水よりもビール飲んだ量のほうが確実に多いですからね(笑)
まぁそんなこんなで言葉もあんまり通じないまま頑張っております♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/62-abc04ea7

