スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・

2007⁄09⁄06(木) 12:11
いやぁ眠いッす・・・

はじめからこんなやる気の無さですいませんが、眠いッす(*´0)ゞファァ~~♪もう昼の12時になろうというのに眠い・・・昨日は結構早めに寝たんですけどねぇ。
まぁ眠いのはしょうがないのでお昼食べたらちょっと昼寝でもしてから授業行こうかな♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆でもそんなことしたら確実に寝過ごす( ̄□||||!!

やっとこさドイツ生活にも慣れてきましたが、昨日は朝から買い物に行って思いっきり迷子になりました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
いやぁ久しぶりに本気で困りましたよ(笑)なんとか家には帰り着いたんですけど、疲れましたよ。2時間近く迷子で歩き回ってましたからねぇ、ホンマに「助けて~!!」って感じでしたよ(爆)

そろそろ昼ごはん食べに行くので今日はこの辺で~!!(^ー^)ノ~~Tschüß
スポンサーサイト

TOP

Comment

むふvv(-ω-)

ドイツ(チェコやったけど)の写真ありがとうねvvキレイでした!!

迷子?!確かに異国で迷子になるのは…正直怖いな(-Д-;)

ドイツではちゃんと授業に参加してね♪笑
2007⁄09⁄06(木) 23:04 | | [edit]

what!?

hey, are you in Germany now?? て冗談で~(笑)
もういるのね~♪私のようにトラブってないといいけど。。。
私にも写真送ってくださいな~
お互い頑張ろうや!
2007⁄09⁄10(月) 08:43 | | [edit]

>ちっち

ヾ(^▽^*おわはははっ!!久しぶりやな~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

まぁ今日も理由あって授業出てない。。。ちゅうか今授業中(爆)
今日は引越しの準備やら来月からの家探したりやらで忙しかったから、まぁええやろってことでサボってますv(。・ω・。)ィェィ♪

そっちも車校がんばりや~p(´∇`)q ファイトォ~♪
2007⁄09⁄12(水) 21:45 |

>broski

もういるんですよ~♪ドイツはなかなか適当な感じがあるからあんまりトラブって無いけど、そっちはなんかあったん???
じゃあパンダチョイスの写真送っとくね~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
まだまだ先は長いよ~頑張ろうねd(@^∇゜)/ファイトッ♪
2007⁄09⁄12(水) 21:48 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/63-f837ae0d

