スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ボッタくり!!w( ̄▽ ̄;)w

2007⁄09⁄13(木) 19:00
やっとこさドイツの生活にも慣れてきましたパンダです。まぁ約1年ドイツに住むことになるんですけれども、あまりにも先が長すぎるので「日本に帰りたい」などの気持ちにも諦めがつきますね(笑)

まぁドイツに来てからいろんなことでボッタくられてますけど、一番むかつくのが公衆電話!!!!!もう公衆電話だけですごい額ボッタくられてますよ(爆)分かりやすく説明するとドイツから日本に公衆電話で国際電話をかけると20秒1ユーロ!!!w( ̄▽ ̄;)w日本円に直すと20秒155円!!!
やっぱり日本にだって電話かけたくなるじゃないですか、でもこんなにボッタくられるとお金が。。。まぁそんなことで負けませんよ、パンダは。ということで安い電話を探しに待ちに繰り出しましたよ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪そしたら価格破壊天使のような値段のコールセンターがあるじゃないですかv(。・ω・。)ィェィ♪まぁコールセンターってのは安い値段で国際電話だったりネットができるいわゆるネカフェ的なものなんですけれどもそこは1時間話しても5ユーロ!!!w( ̄▽ ̄;)w

もう今まで公衆電話でかけたお金返してよ!!!的な気分になりますねぇ(笑)たぶんあれだけのお金かけてたら1週間くらいはあのコールセンターで電話かけ放題(爆)
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんですけどねぇ、もうちょっと考えてほしいですね。まぁ他の留学組の人も電話代で破産しないように頑張ろうね~p(´∇`)q ファイトォ~♪
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/64-38166e11

