スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

お引越し

2007⁄09⁄20(木) 01:48
いやぁめんどくさいことになりましてですね、サマーコースが終わった後に学生寮から出ないといけなくなっちゃいました。サマーコースの期間は前から寮に住んでいた学生は夏休みで家に帰るので、その期間は学生寮に住めるらしい。。。まぁ1ヶ月間だけでしたけど、なかなか何も無くて住みやすかった部屋でしたねv(*'-^*)bぶいっ♪

今度から住む家にはメキシコ人が住んでいるらしいです。いやぁどんなもんなんでしょうかね、ホームステイって。なかなか面白いものらしいですけど言葉もうまく話せないまま人の家に暮らすって大変でしょうね(爆)完全に人事みたいに考えてますけど。。もうそろそろそんな状況になるんですねぇ、大変だぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

そんなことより、ライフをYouTubeで見てるんですけど、全部見れないからスッゴイ微妙。。。最初から最後まで見たいよぉ(笑)まぁデュッセルドルフにある通称日本人通りってところにはライフのビデオはあったんですけど、ビデオデッキがないΣ(- -ノ)ノ 早くDVDで出してほしいですね、そしたらマイPCで思いっきり見れるのにv(*'-^*)bぶいっ♪

そろそろ家に帰るのでこのあたりで!!(^ー^)ノ~~Tschüß
スポンサーサイト

TOP

Comment

ぐーてん

あーべんとんとん!!!!笑〃時ぃ~たまメッセでどうも、の、ちっちくりんです♪

学生寮はサマーコース期間中だけやったんやね!!そっか、じゃぁ~今度からホームステイ☆

勝手な事は出来ないわけだ(-ω-)笑

でもまぁ、パンダくんの人柄なら家の人もきっと気に入ってくれるでしょうvv…って私何様!!爆
2007⁄09⁄20(木) 20:58 | | [edit]

>ちっち

ぐーてんたぁああぁくぅうううう!!!!ヾ(;゜曲゜)ノ

まぁどんな人か分からんけど、頑張ってやるさ~v(*'-^*)bぶいっ♪

う~ん、何様やろうなぁ??パンダにも分からんわo(゜◇゜o)
2007⁄09⁄20(木) 21:32 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/66-932c830f

