スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

下見じゃあ!!!

2007⁄09⁄22(土) 01:39
もうそろそろ携帯を買ったほうがええんですけど、高いので買うんか、買わんのか迷いまくっているパンダです。もちろんプリペイド式の携帯なんですけどなかなかに高いんですよね~(^^;;安いやつもあったんですけど売り切れ・・・ヴぉけぇええぇえ!!!売り切れてるんなら紹介するんじゃねえよぉ!!ちょっとその時は店員に対してイライラしちゃいましたね。

あぁまた本題からかなり話がそれてしまった・・・えっとですねぇ、来月からのホームステイ先に何回か電話かけたんですけどいっつも出ないんですよね~。まぁしゃあないかぁ!!ってことで直接行くことにしまして行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
事務所の人がわざわざ、どのバスに乗ればいいとか書いてくれたんですけど、最後に「バスから降りて8分歩くと着くよ」って・・・どの道を歩けばいいのか書いてない( ̄□||||!!いやぁ困りましたね、でもなんとなくこっちやろう!というなんの根拠も無い直感が偶然にも当たりまして、ホームステイ先を見つけることができました~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
まぁパンダが見つけたというよりも、そのあたりを歩いていたらホームステイ先の人がパンダを見つけてくれたんですけどね(笑)超ラッキーv(*'-^*)bぶいっ♪

じゃあそろそろ飲みに行くのでこのあたりで!!(^ー^)ノ~~Tschüß
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/67-77a09911

