
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

すげぇ!!!(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

2007⁄09⁄23(日) 21:23
昨日、今日とドイツにしてめずらしく暑いです・・・まぁ日本ほどではないですけどなかなかに暑いですね。そういえばイチローが激怒したらしいですね、あのイチローが!!うわさでは「ぼけぇ!!!」って叫んだとか・・・動画で見てみたい(笑)

今日はすることもなくインターネットをしたいがために、大学に来ております。寮でネットがつなげたら完全に引きこもりになってしまうので、逆によかったかなとか思いますけどね。そうそう、この大学の図書館って毎日24時まで開いてるんですよ!!!普通の店よりも遅くまで開いてるなんて・・・ありえない。ドイツって基本8時とか遅くても10時には店閉まりますからね。それに、日曜はほぼ休みだし・・・結構困ることも多いんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんなこと考えるとこの図書館なぜに24時まで開いてるのかものっすごい気になりますけどねぇ!!しかも、入り口には警備員もいるし。そんなに貴重なものあるのかな??(笑)

じゃあ今日もこのあたりで~!!(^ー^)ノ~~Tschüß

TOP

Comment

それって…

「基本8時で遅くても10時」

って…田舎の当たり前じゃん♪爆〃パンダくん、それ慣れたら田舎でも大丈夫やわvv笑

ちなみに、iTunesのカードは諦めんけん、もうちょい待ってて!!
2007⁄09⁄24(月) 00:13 | | [edit]

>ちっち

当たり前なのか・・・(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

何気に困ること多いんやけどね。しかも、コンビニのありがたさがしみじみ分かるよ(笑)

iTunesのカード楽しみにまっとるけんv(*'-^*)bぶいっ♪
2007⁄09⁄24(月) 17:36 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/68-65a5226a

