スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ホームシック???

2007⁄09⁄24(月) 18:55
う~ん、今日は朝からモノッすごい青空だったので芝生に寝転んで空を眺めていたんですよ。そしたら、分けわかんないくらい涙が出てきちゃいましてですねぇ・・・やべぇ!!止まんねぇよ!!とか思うくらいに泣いちゃいました(笑)←どこが笑えるのか自分でも分からん。
ドイツに着てからはホンマにずっと忙しくてバタバタだったし、いろいろゆっくり考えてる暇もなかったからこんなことにならなかったんやと思う。でも、今日はホンマにゆっくり色んな事考えれた。それはそれでよかったと思うけれど、そのせいで泣いてしまったよ・・・不覚やぁ!

でも・・・俺はまだまだ頑張れる!!!約束したから、きっと頑張ってくるって。

なんか今日の日記はよくわかんないけど自分に対して言いたいこともきちんと書けたし、大切なこと思い出させてくれたからええか~v(*'-^*)bぶいっ♪

じゃあ授業終わったらまた更新するわぁ(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/69-5616d800

