
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

寒ッ!!

2007⁄04⁄04(水) 20:25
今日はびっくりするくらい寒かったですねぇ。・゜ °・(><)・° ° ・。
パンダ寒いのは結構得意なのですが。。。今日は無理!!
東京じゃ雪も降ったそうで・・・どうなっとんねん(°0°)\(--;
いまさら雪なんて降んなくてもいいのに|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
まぁそんなこんなでホントは春物のシャツでも買いに行こうかな~なんて思ってたんですが・・・
家から一歩も出ることができませんでした(TロT)


明日は大学にいかないといけないんですがこんな寒かったらいやだなぁ~(~ヘ~;)
それに今日の阪神の試合雨で中止になったし↓↓
まぁ今日は久しぶりにゆっくりできたからそれでいいか~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/7-2292362e

