スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

困ったわぁ

2007⁄09⁄25(火) 01:34
授業が終わって帰ろうとしたんですけど、突然雨が降ってきましてですね~困りますわ( ̄へ ̄|||) ウーム こんなにタイミングよく降らなくてもええんですけどね(笑)ホンマにパンダが帰るのを見計らったかのように雨が降りまして・・・呪われてるのか( ̄□||||!!

まぁどっちにしろパソコンいじって帰るつもりだったので、ええんですけどね~v(*'-^*)bぶいっ♪ そういえばパンダの大好きな女優さんの大塚ちひろさんが「ショコラの見た世界」とか言うCMで出てるんですけど、ヤバイっすよぉ~可愛いわぁ!!!あの笑顔がぁああぁ!!ええわぁああ~v(*'-^*)bぶいっ♪

ちょっとパンダワールド入り過ぎですね。そろそろ真人間に戻らんと誰からも相手されんごとなってまうわ・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

そういえばデュッセルドルフにある通称「日本人通り」と呼ばれるところにですね、日本の酒屋さんみたいなやつがあって昨日行ってみたんですよ。そしたらモノッすごく懐かしいものだらけv(。・ω・。)ィェィ♪もう納豆やぁ!!!豆腐やぁ!!!うめぼしやぁ!!!などと一人で興奮しておりました(笑)それで店の中を物色してるとカルピスの原液(あの紙パックに入ってて水で薄めて使うやつ)の1リットルバージョン←確実に飲食店用(爆)がおいてありまして久しぶりにのみたいから買おうかなぁなんて思ったら・・・高いわぁ!!!ヴぉけぇえ!!!って言うくらい高かった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
はっきりした値段は覚えてないんですけど、見た瞬間高すぎて笑いが出ましたもん(笑)まぁラーメン1杯が9ユーロやし、しょうがないっちゃしょうがないんですけどね。

それにしても今日はいっぱい書いたなぁ、珍しいわ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ってことで今日もこのあたりで~!!(^ー^)ノ~~Tschüß
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/70-56b04356

