スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

本格的に

2007⁄09⁄28(金) 19:47
一人になっちゃいました~!!!!

まぁ他にも日本人とか、前からいる先輩とかもいるんですけど・・・セミナー組みが帰っちゃって、やっぱ静かになると寂しくなりますね。

そういえば昨日はテストだったんですけど、おそらく落ちてますねぇ(爆)まぁ今月はいろいろ忙しかったり、なんやかんやで授業もあんまり受けれなかったから仕方ないんですけどね。あぁ、昨日テスト終わってからクラスのみんなで飲みに行ったんですよ~ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪ッてな感じでv(*'-^*)bぶいっ♪なかなか楽しかったですよ。まぁ飲みに行ったというよりもパンダだけがガバガバ飲んで、他のみんなは食べてたって感じですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
昨日でもう最後の人たちもいてもう涙なしには語れないエンディングになりましたよ(爆)でも、毎月毎月クラスメイトが変わっていって、どんどんみんなと離れ離れになるんだぁなんて考えるとすこし寂しくなりますけど・・・

話スッゴイ変わっちゃいますけど、とうとうあの学生寮から明日引っ越すことになりました~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆やっとまともな部屋がパンダを待ってるんだぁ!!
今日は朝から荷作りしたんですけどなかなか荷物が多いもので、明日はタクシーで楽をするか、それとも2回寮とホストファミリーの家を往復するか相当悩みましたよε-(ーдー)ハァ

まぁ今日もこのあたりで~!!(^ー^)ノ~~Tschüß
スポンサーサイト

TOP

Comment

楽しそうで♪

その飲み会の写真ありがとう~(・ω・)ノ

「でも、皆女の子やねぇ~」by隣人

だそうです(爆)

そういえば引越しはもうお終わったん?ホストファミリーと仲良くねぇ!!
2007⁄09⁄30(日) 01:14 | | [edit]

>ちっち

楽しかったよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

そうなんすよ、みんな女の子で・・・壁|▽//)ゝテレテレ

引っ越しつかれた。まぁホストファミリーの人がスッゴイ優しくていい感じやで~v(*'-^*)bぶいっ♪
2007⁄10⁄01(月) 16:33 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/71-3f0c0381

