スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

(´~`ヾ) ポリポリ・・・

2007⁄10⁄02(火) 01:39
今日から10月ということで大学のほうにドイツ人学生も夏休みから戻ってきて、キャンパスに先月とは違う感じの活気がありますね~。まぁそんな中でIIK(パンダが通っている語学専門の学校みたいな感じの組織)もサマーコースが終わって、だいぶ人が少なくなっちゃいました。一番サマーコースの時期が学生が多いようで、これから冬にかけて少なくなる一方らしいです・・・かといって春になったからって学生が増えることもなくサマーコースが始まるまで超少人数クラスが続くようです。

そんなこんなでパンダも初回授業頑張るぞぉ~なんて張り切って行ったら・・・1人( ̄□||||!!ありえねぇ!!いくら人が少なくなったからってそれはありえねぇ・・・まぁ先生と雑談してるとポツポツと学生が入ってきましたけど、それでも4人・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

う~ん、困る・・・

まぁ明日から増えるようですのでちょっと安心ですけどね。そういえばIIKの事務所のおばちゃんお姉さんに名前を覚えられてしまい、事あるごとに「Panda~!!」って呼ばれるようになり・・・そんなに俺の名前覚えやすいのかな???まぁ覚えてもらえるのはうれしいことなんですけれども、モノッすごい遠くから大声で呼ばれたときは無視して走って逃げようかと思うくらいに恥ずかしかったですね(///(エ)///) カーッ

はぁ、今夜の晩御飯どうしよう・・・買い物にもいかなあかんのに、無性にパソコンをいじりたくてしょうがない(笑)マジでそろそろ帰らんと買い物いけんで今夜断食する羽目になるわ。それは困るのでそろそろおうちにかえりますぇ~ってことで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

TOP

Comment

まぁ…

パンダくんの名前は発音しやすいよね、向こうの人に言わせれば(笑)3文字やし?←関係ない?笑

ところで、コメントになにやら要らないものがちらほらあるようなんで、消すことをオススメします(笑)
2007⁄10⁄02(火) 17:09 | | [edit]

>ちっち

う~ん、発音しやすいのかはよく分からんが・・・

パンダもあれには困っております・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
2007⁄10⁄02(火) 20:50 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/73-cd6e2e42

