スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久々に元気いっぱいだぁ!!

2007⁄10⁄30(火) 22:37
今日から授業の時間が午前中になり、午後からゆっくりと過ごせるようになって嬉しくてしょうがないパンダです。いやぁやっぱ午後はゆっくり過ごしたいものですよね。今までは午前中が暇で午後から授業っていう何とも人のやる気を削ぐには十分すぎるほどの時間割でしたので、なんとか抜け出すことが出来てほっとしております。やっぱり朝から授業があると、朝からちゃんとおきないといけないなぁとか思うんですけど、昼からだとね~なかなか起き出さないし・・・そんなこんなで一日ダラダラ過ごして終わっちゃたりとか(-o-;

まぁ朝早く起きるのはちょっときついけど、頑張りますよv(*'-^*)bぶいっ♪
今日から新しいクラスなんですけれども、なかなかクラス自体のテンションもいい感じですし、先生もいい感じなんですけど・・・黒板が小さすぎるんじゃぁあ!!!!
あんな小ささで後から見えるわけねぇだろうが!!!もっと大きい黒板もってこいや!!と罵声を飛ばしたくなるくらいに黒板が小さいわけでして・・・( ̄□||||!!今日は教室の場所を朝から探して迷ってしまい、ちょっと授業開始に遅れちゃったから後のほうの席になっちゃったんですよね。もう困りましたよ(ノ_-;)ハア…
マジで黒板が小さすぎるから、先生もあんまり大きな字で書けないじゃないですか。だからちょっと小さい字で書いてるんですけど、マジで見えにくいし・・・

明日からはもっと前の席に移んないと困るわ・・・

それにしてもさっきからパンダのPCちゃんが「コンピュータが危険にさらされている可能性があります」ってわざわざお知らせしてくれてますよ・・・
でも、そんなこと言われてもパンダはどうしようもないですから。もちろんほっときますけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最近は調子↓↓だったパンダもこの通り復活いたしました!!みなさんにご迷惑おかけしまして、なんとお詫びをしていいものか・・・なんて、これっぽっちも思っちゃいないですけど(笑)
まぁ心配してくれてメール等で応援してくれたみんなありがとね~v(*'-^*)bぶいっ♪
これからもこんなパンダだけどいっぱい絡んじゃってねぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
んじゃこの辺でマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
スポンサーサイト

TOP

Comment

その警告・・・

ほっといてたら本当にヤバイことになるからv-40親がほっといてたら、修理せざるおえなかったからねぇ・・。相当修理不可能寸前までになってたらしいよ!だからそれなりの対策したほうがいいと思うけど
2007⁄10⁄31(水) 15:15 | | [edit]

是非vv

その小さな黒板とやらの写真をアップしていただきたいvv(-ω-)

良かったよぉ~、結構落ち込んでたみたいやったけんさぁ♪まぁブログがはけ口になるんなら、それでもよかばい☆
2007⁄10⁄31(水) 18:53 | | [edit]

>chika

なぬっ・・・( ̄Д ̄;;
それほど大変な警告だったのか・・・じゃあ今から頑張ってウイルス対策ソフトダウンロードしなくちゃ!!
2007⁄11⁄04(日) 22:47 |

>ちっち

う~ん、考えておきます・・・f  ̄. ̄*)ポリポリ
あんなところで写真撮るんは微妙すぎるぜ・・・

それと「落ち込んでたみたい」やなくてマジで落ち込んでたぇ~もう大変やったんやから・・・って自信持って言うほどのことじゃねぇ( ̄□||||!!
2007⁄11⁄04(日) 22:50 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/78-e01bfe49

