スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

天気悪ぃ・・・

2007⁄11⁄05(月) 00:15
最近のドイツの天気は曇り、曇り、曇り時々雨・・・うぜぇ(ノ_-;)

もう気分滅入るっての。こんなにも天気悪いと外でトランペット吹く気にもならへんし、どうしろっちゅうねん。まぁ天気に対して怒ってもしゃあないんすけど、ここまで曇りとか続くとはっきり言って萎える。

まぁこんなもんなのかなって最近諦めかけてますけど・・・

あぁそういえばこの前ハロウィンだったんですけど、もう子供たちのテンション高ッ!!!ありえない!!ドイツに来てこのテンションの高さはありえない・・・( ̄□||||!!ッてな感じになるくらいその日だけはテンション↑↑の子供ばっかりで、とにかく疲れましたよ。

もうお菓子投げてくるわ、杖みたいなので叩かれるわ、追い掛け回されるわで・・・もうとにかく逃げの一手でしたけど(笑)

そういえば最近日本の方の大学は学際があったらしく忙しかったみたいで、まぁイベントがあるってのは面白くて好きなんですけどね。こっちの大学はいろいろイベントやってるみたいですけど、よう分からんです。まぁ毎週ある「スタムティッシュ」とか言う飲み会は行こうかなとか思うんですけどね。来週は飲み会じゃなくてボーリングになるらしいですけど・・・パンダ的には飲み会のほうが好きなんですけど。

まぁとりあえず今日はこんくらいで、(´・ω・`)ノ チャオ♪
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/79-765baec3

