スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

カツどん・・・食べたい

2007⁄11⁄09(金) 23:45
最近は寒すぎて外にトランペットすら吹きに行けなくなってしまい、やる気↓↓の状態で毎日を過ごすことになってしまったパンダです。
まぁホストファミリーの方は家で吹いても全然OK(゜∇^d) グッ!!って言ってくれてるんですけど、パンダ的には外で吹いてなんぼっていう考えですからね・・・なかなか家の中で吹こうとは思わないんですよね。う~ん、どうしたらええんやら(-o-;

そういえば昨日は日本のDVDをレンタルしにイーマーマンまで遊びに行きました。レンタルしたのは「守護神」「いちばんきれいな水」「夜のピクニック」の3本・・・まぁ日本に居たときから見ようかなって思ってたのがあったからレンタルしたって感じですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もちろんDVD-Rもちゃんと買ってコピーさせていただきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今度は連ドラをレンタルしようかなって思ってるんですけどね、何がええんですかね。日本のドラマよくわかんないですからね。どれかお勧めとかあったら教えてもらいたいものですね~♪

話し変わりますが、もうドイツはクリスマスのお店やら街のほうもクリスマスの飾り付けみたいなので結構クリスマスの雰囲気かもしだしてますよ。まぁどうせ部屋で一人で過ごすか、飲み屋で過ごすかのどちらかになるだろうパンダには来て欲しいようで、来て欲しくない日なんですけれども・・・( ̄Д ̄;;

日本に居たときは独り者が他にもいましたからねぇ、何とかカッポー達に負けずに済みましたけれど。一人でカッポー集団に太刀打ちするのはどう考えても無謀・・・立ち直れない心の傷を作ってしまいそうですね(爆)

まぁ適当に飲み屋をはしごしながら、過ごすのも面白いかもしれませんねv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゅうかタイトルと全然違う話ばっかりでしたね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁパンダにしてみればよくあることですね、カツどん食べたいなぁって最近良く思うからタイトルにしてみただけですから。ホンマに意味のないタイトル・・・( ̄□||||!!

これ以上書いても分け分からんくなるだけですので今日はこのあたりで(o゜-゜o)ノ チャオ
スポンサーサイト

TOP

Comment

チャオっち

ドイツ語っけ?爆

今日、伊王島の合宿から帰って来たよvvいい写真めちゃくちゃ撮れた!!またメールで送るけんお楽しみにvv

日本のドラマ??最近見とらんけんねぇ(笑)笑

カツどん…食べたくない(爆)ってか最近胃袋が小さいんか大きいんかわからんくなった(-ω-)ネギトロ巻一本だけで済ませたりできるし…vvはははvv爆
2007⁄11⁄10(土) 22:42 | | [edit]

>ちっち

まぁドイツ語ではないけど、よく使うよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

伊王島か・・・温泉入りてぇ!!!写真期待してまっとるね~☆

ネギトロでもええから、日本食と言うか白飯が・・・食べたい(*'▽'*)
2007⁄11⁄13(火) 00:46 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/80-1bb9b56f

