スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

まぁ・・・

2007⁄11⁄24(土) 03:41
朝から雨でテンション↓↓になってしまったパンダです。朝起きて外見た瞬間に80%近くのやる気を持っていかれましたからね・・・もう色んな意味で今日という日を朝の時点で諦めてしまいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そういえば昨日ついにカツどんを食べに行きましたよ!!久しぶりに日本食を食べたんですけどね、パンダの味覚がおかしくなったのか分かりませんけど、あんまり期待していたほどおいしくない(ノ_-;)ハア…
しかも値段が・・・今月はあんまり買い物とかも行かなかったのでそんなに致命傷にはなりませんでしたけど、なかなかの打撃ですね・・・(ーー;)

まぁドイツで日本食を食べようというのが間違いなのかもしれませんけどね(笑)でも、食べたいものは食べたいんですよ!!!しょうがないじゃないですか~焼き魚とか、白ご飯とか、味噌汁とか・・・考えただけでお腹空いてきたのでもうこの話はヤメで(爆)

この前ですね、アメリカに留学してる子とメッセしたんですけどね・・・アメリカは勤労感謝週間だかなんかで10日だったかな・・・まぁそれくらい休みだそうですよ。ドイツは勤労感謝の日すらない( ̄□||||!!というかその日テストだったし(|||_|||)ガビーン

まぁテストのほうは・・・うん、触れないでおきましょう。でも、それにしてもそれだけ長い休みがあるとなんかいいですね~まぁ来月になれば年末ってことでちょっとした休みがあるんですけどね・・・どこかに行きたくても、めんどくさくてどうせどこにも行かないんですけどねorz

こんなんじゃダメですね、もっとアクティブにならなきゃ!!!まぁどこかに行くにしても年末年始って・・・せめて他の時期のほうが動きやすいんですけどね。ただでさえ日曜日はどこも開いてないのに、年末年始なんてキオスクすら開いてるか心配だし・・・ε-(ーдー)ハァ

まぁ暇人でも誘ってアルトシュタットで飲みまくってやろうかな(笑)
スポンサーサイト

TOP

Comment

焼き魚?

ちょっと、遠いけど…北まで釣りに行っちゃいな♪
そして、塩を持って行っちゃいな♪
あと、薪を持って行っちゃいな♪
そして、そこで焼いたらアラ不思議♪
焼き魚の出来上がり!
(・ω・)人(・ω・)/゙

ハングリー精神で頑張れ~(・`∀´・ )/゙
( 」´0`)」ふあいと~(笑)

2007⁄11⁄26(月) 14:17 | | [edit]

>愛しの隣人様

ちょっとばっかし無理ポ・・・( ̄□||||!!

そっちも色々大変だろうけど、頑張りや(゜∇^d) グッ!!
2007⁄12⁄05(水) 00:49 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/81-bd8b5c61

