
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

読まないほうがええかも

2007⁄12⁄07(金) 07:42
留学が始まってから「やる気なさげ症候群」にかかってしまったパンダです・・・いやぁホンマに問題ですね~、せっかくの留学なのにやる気が起きない。というか何に対してやる気を出せばいいのか分からなくなってしまったって感じです。

音楽?勉強?恋愛?う~ん・・・困った。
音楽は好きだし、辞めるつもりなんて毛頭ないけど。それでも最近楽器を触ることさえあまりしなくなった。
勉強・・・学生として一番やる気を出させないといけないのかもしれないけど、無理( ̄□||||!!
恋愛、(ノ_-;)ハア… もうノーコメントで。

やる前から出来ないなんて言うのはパンダ自身とっても嫌いです。だってやってみなきゃわかんない。99.99%失敗するといわれても、0.01%は成功するんですから。世の中に100%のものなんてないんじゃないってのがパンダの考え方です。

それにやる前から出来ないって決め付けるのって、何かしゃくだし。とにかくやってみれば何か変わるかもしれないって言う子供っぽい考えなんですけどね(笑)失敗したときのリスクを背負うことが出来るのか・・・そんなこと難しくてあんまり考えたことないですからねぇ。もっと色々考えて行動しないと大変なことになりそうなんですけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

う~ん、はっきり言ってこの文章、意味が分からない・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ホントに読んでくださる方に不快なひと時をお送りさせるにはもってこいの文章力のなさ・・・自分でも驚きです。もっとねぇ面白おかしく日常の出来事とか書いていければですね、読んでる方も面白いなぁなんて思っていただけるかもしれないのに・・・ε-(ーдー)ハァ

えと、書きたいことはいっぱいあるんですけど、これ以上書いても皆さんの頭の中をめちゃくちゃにしてしまうだけだし、図書館も閉まってしまいますので今日はこの辺で、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/82-8935d55e

