スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

昨日の記事は何ですか!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

2007⁄12⁄08(土) 03:07
ホンマにごめんなさいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
昨日は・・・色んな意味でちょっとおかしくなってしまって・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ということであまりお気になさらないでくださいね。

さぁ気分切り替えて今日もやっちゃいますか~v(*'-^*)bぶいっ♪

今月は昼からの授業なんですっごい朝楽させてもらってるんですよ。まぁ2時からなんで最悪1時おきても間に合うってことで楽なんですよね~(○゜ε^○)v ィェィ♪

んでもって今日もゆっくり起きてパソコンで音楽聴きながら部屋でゴロゴロしてたら、いつの間にか天気がありえないくらいに悪くなってしまってて・・・学校に行く気失せるってなくらいに、というか余裕で雹が降ってるんですけど、この中を歩いて電停まで行けと、軽く無理 (ノ_-;)ハア…

朝起きたときはスッゴイ天気良くて、あこんなに晴れたの久しぶりだぁなんて思ってたんですけどね。それがここまで 崩れるなんて・・・悪魔だ、悪魔の仕業だ!!!と現実逃避したくなるくらいにビックリでしたね。

まぁ30分ほど外眺めてたら晴れてきたのでそのうちに大学まで急いで行きましたけどね。うまい具合にやり過ごせてよかったです。もうちょっと大学に着くのが遅かったら雨あられを全身で受けることになってましたからね(笑)ただでさえ風強いのに傘なんてさしたら、いつ持って行かれるかわからないですからね。ドイツに着てから多少の雨は傘をささないほうが被害が少ないことを覚えましたよ。

最初は普通に傘もさしてたんですけど、ドイツ人あんまり傘ささないみたいでちょっとういてたこともありましたね。そのときはまだまだなんでささないのか分からなかったですけど、最近理解しました。

それにしても、ドイツに着てからもう4ヶ月・・・早いものですね~。来年の夏には日本に帰っちゃうんですからね。今は帰りたいと思うけど、帰るときになったらどう思うんですかね?帰りたい?それとも帰りたくない?う~ん、難しいです。

世界中で大学のみんな頑張ってますからね。負けてられませんよ!!!帰ったときにはたぶんみんな変わってて驚くんだろうなぁ。まぁ日本に帰りつくのパンダが一番遅いですからね、確か。一番早い人たちからしたら3ヶ月近く遅く帰ることになるみたいで・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

のんびりしすぎや!!!とか文句言われそうですね(笑)でも、最後まで楽しませてもらいます。というか最後の1ヵ月はホンマに休暇ですからね、何をしても(≧ω≦)b OK!!

こうなったらそれまでに生活費を削ってお金残しとかないと・・・頑張れ!!自分!!

んじゃ今日はこのあたりでマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/83-cf4d96bf

