スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

あけおめ~O(≧∇≦)O

2008⁄01⁄03(木) 00:36
みなさん、あけましておめでとうございます。今年の目標まだ決まってない・・・まぁいつも通りのんびり頑張りたいですね~v(*'-^*)bぶいっ♪

今年はドイツで年越しってことになりまして・・・うん、はっきり言って怖かったですq(T▽Tq)(pT▽T)p

まぁ順を追って話していきましょうかね。
えと、大晦日の日は日本と同じようにカウントダウンとかするんですけどね。まぁそこまではええとしても、ありえないくらい盛り上がってるんですけど・・・ついていけないです( ̄□||||!!
さらに年越しした後がさらに盛り上がって、四方八方から花火が打ち上げられますからね。もう外は煙たいし、でも、花火は見たいし・・・部屋に居てもうるさいだけだし。隣の家の人、窓開けて部屋の中から打ち上げてるし。花火自体がやたらでかいし・・・ロケット花火っていうのかな、まぁそんなのもいっぱい打ちあがってたんですけど、ロケット花火自体も缶コーヒーぐらいの大きさだし、日本じゃありえないくらいの火薬使ってんじゃないのってな感じでなかなかスリリングな年越しをさせていただきまして、疲れました。でも、楽しかったですね。

でも、年越しって結構なイベントですからね。もともとイベントとか持ち上がる行事とか好きですから、最初らへんは良かったんですけど。でも、まぁ3時とか4時までドッカンドッカン打ち上げられても、眠いのに寝れない。
さすがにこれには困りましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そういえば、もうすぐ成人式らしいですね・・・ええなぁ、行きたい。
まぁ成人式の後にでもイタ電でもしようかなって計画なんですけどね(笑)それくらいしないと、何かねぇ。こう気分的にでも、まぁ・・・。

自分で書いておいて意味分からんわ。

まぁ正月ってことでそれらしい画像みつけたので貼り付けときますね~v(*'-^*)bぶいっ♪

vuisutanennga.jpg
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/84-3de6f97a

