スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

あれ・・・

2008⁄02⁄08(金) 20:17
昨日、今日と1ヶ月ぶりくらいの晴れでかなり気分がいいパンダです。さすがに雨とか曇りばっかりだったのでテンション↓↓になりますからね~。ま、半年もこっちに住んでいればイヤでも慣れますけど・・・

そういえば、やっとこさ髪切りましたよ。随分伸びっぱなしだったのですっきりしました~v(。・ω・。)vそれにしても慣れないことはしないに限りますね・・・一番安いところを探し歩いていたんですけど、Mod's hairとか言う明らかにパンダが髪を切りに来るような場所ではないところが一番安くてですね。ま、入ったのはええんですけど、なんと言うか・・・、まぁ場違い( ̄□||||!!

スタイリストさんは超フレンドリ~って感じで「カットはどんな感じにする~???」とか本を見せられながら話しかけてくるんですけど、こっちはガチガチに緊張してますからね。もうまともな判断能力残ってないわけですよ。本を見たところでモデルもイケメン揃いの西洋人ばかり・・・こんな物見たって選べるわけないですから、とりあえずばっさり切ってもらおうと思ったんですけど、スタイリストさん達やたら盛り上がっちゃってこの髪型のほうがええだの、いやこっちのほうが似合うとか、本人ほったらかしのまま話し込んじゃってしまってるわけで。もうどうしたらええのか分からんかったので、とりあえず短髪でお勧めっぽいやつにして、いざカットが始まったと思ったらスーパーマシンガントーク炸裂!!!!ま、適当にあいずちを打ちながら聞き流していたんですけど、朝だったので他のお客さんも居なくて、他のスタイリストさんたちも暇だったのか全員集合的な感じで集まってくるんですけど・・・一人でも大変なのに5人から話しかけられても・・・無理ッスq(T▽Tq)(pT▽T)p

ま、カット自体には何の文句もないんですけど、さすがに疲れました。それにしてもカットの途中でスタイリストさんが交代したのにはかなりビックリでした。と言うかスタイリストさん2人がかりで切られるって・・・

そういや、ダチのPちゃんが今月か来月あたりに中国に行くそうで、まぁ頑張ってほしいですね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!こっちにも2人ほど来るらしいのですが、ま、パンダよりもしっかりしてますからね、何の問題もないと思いますけど。
スポンサーサイト

TOP

Comment

あーあ

髪切ったんかぁ~(笑)と言う私も切ったんやけどvvスッキリやなぁ(-ω-)

あゆとかとーサンはいつ行くか全くわからん状態やけど、ちゃんと案内してあげてな☆
2008⁄02⁄08(金) 20:51 | | [edit]

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/86-1cc86eff

