スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

そろそろ

2008⁄03⁄29(土) 05:39
もう3月も終わりですね~。そろそろ春も近いんじゃないでしょうかね??とか思いながらのんびりマッタ~リ毎日過ごしてます。

ま、いいかげん雪降るのだけはやめてほしいです、ホンマに。だって4月にもなろうかって言うのに雪ですよ雪・・・寒いのは、まぁ仕方ないとして雪はもういいです。

そういえば明後日あたりに同期生がこっちに半年来るらしいんですけどね、たぶん何も教えられない( ̄□||||!! というかあの子達のほうがドイツ語喋れんじゃないかと・・・。

今年の1月からはずっと一人でしたからね、色々じぶんの都合のいいように出来たのはよかったんですけど、最近は今月から日本人の留学生がどっと増えまして、はっきり言って何かとめんどくさかったです。なにかにつけて、毎回通訳やらされると・・・ウザィっすε- (´ー`*) フッ

ま、自分も人のこと言えたあれじゃないですけど・・・orz

あ、このあいだペットの練習してたらモノッすごい勢いで拉致られまして・・・ま、一度まえに一緒に演奏したことのある方だったらしいのですけど、ごめんなさい、覚えてない( ̄□||||!!

すぐに解放してくれたのでよかったんですけど、さすがにあせりました。というか、いきなり楽譜を渡されても・・・私にどうしろと??的な感じなんですけど。ま、それほど難易度の高いものではなかったので、何とかなりましたけど、そんなに上手くもない俺を拉致ってどうするつもりなんでしょうかね。

来月からサマータイム・・・1時間早くなるみたいですね。イヤです。

だって俺の睡眠時間が1時間減ることとほとんど同義ですからね・・・ま、授業に遅れるわけにもいきませんし、一応頑張りますけど。おそらく遅刻することは間違いないですね。だったら1時間早く寝ればいいじゃん、とか言われそうですけど、やっぱ生活のサイクルってなかなか変えられないですよ。ということで来月は午後授業にクラス変えてもらおう(笑)

パンダは出来ないことを無理にするような無謀なチャレンジャーではありませんから。出来ないことは出来ないんです。だったらどう回避するかを考える。うん、すばらしい。いえいえ、逃げてるわけじゃないですよ・・・。こ、これは――――――戦略的撤退です!!!!!!!!
スポンサーサイト

TOP

Comment

もうvv

あの二人はそっちに着いてるんかなぁ?(・▽・)ちゃんと、面倒見てあげてよ~…あ、見られる側っけ?爆

まぁ、帰ってきたらハルヒをデュエットしましょうvv
2008⁄03⁄30(日) 00:12 | | [edit]

>ちっち

今日着いたみたい。ま、出来ることがあれば手伝いくらいはするけどね;;

こっちも色々持ち曲増やしとくからね~v(*'-^*)bぶいっ♪
2008⁄03⁄30(日) 23:49 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/88-62b09a36

