スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ゲリラライブw

2008⁄06⁄05(木) 06:49
今日は久しぶりの二日酔いで思いっきり寝過ごしました。起きた時には授業・・・終わってました、というか終わってる時間でした。ま、どうせ行ったところで集中なんてできなかったでしょうから、今日は自宅療養ということにしておきます。

それで、なんで二日酔いになるほど飲んでしまったのかというとこなんですけど、昨日の帰り道で偶然テンションの激高いグループと遭遇してしまい・・・・そのまま拉致られるようにして飲み屋へ。ま、普通ならそんなグループに会っただけではそんなことにはなりませんけど、昨日はパンダのヲタ友と一緒に「創聖のアクエリオン」を大熱唱しながら帰ってたもんで。いきなりゲリラライブのように盛り上がってしまい、こっちとしても引っ込みがつかなくなってどんどん歌っていたら、「面白いから一緒に飲もう!!」ということになってしまいました。

でも、よく考えてみると夜の公園で「一万年と二千年前から愛してるうううぅ」とか歌ってたらただの変人じゃないかなぁ・・・・・。昨日会った人たちが酔っ払っていてよかったかも、正常だったらポリスを呼ばれていたかもですからwww

それにしてもドイツの若者(パンダと同年代)はやばいくらい酒に強い・・・・・。一緒に飲んでると疲れました。でも、いっぱい歌ったらみんなが奢ってくれてただでいっぱい飲めましたので、かなり得したかも。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/96-00d6d81c

