スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

コミケ74

2008⁄06⁄27(金) 06:31
昨日はユーロ2008の準決勝でドイツ対トルコだったんですけど・・・・もうすごい盛り上がりでしたよ。どこの飲み屋に行ってもドイツの国歌とか、何かよく分からない歌だとか聞こえてきて、とにかくすごかったです。

決勝戦は29日のようですので、その日はパンダも飲み屋でドイツ人に混じって応援したいと思います。あのテンションについていけるか、自信ないですけど・・・

話は変わりますが、どうしてもコミケに行きたいんですよww

最近はホンマにどうやって行けばいいのかとか、旅費の計算とかして・・・色々あわせて合計で7万ほど掛かるんですよね。交通費が結構痛くて・・・・でも、コミケでしか手に入らないものがあるんですよ。

ん~、どうやって7万ほど集めるかが、最近の悩みですね。あ、それと1人で行くのは寂しいので誰かに一緒についてきてもらいたいなぁ、と思ってるんですけど、コミケでしょ・・・なかなか付いてきてくれる人はいないし、ネトゲーの友達の何人かは行くって言ってますから、会場で会えるかもね、とか話してるんですけど。

コミケ費用だけじゃなくて、他にも帰ったらいろいろ買いたいものもあるし・・・お金が足りませんw

昨日Kanon2006を全部落としたら、Dドライブのメモリが98%となりまして・・・。HDが欲しいです、できれば500Gくらいのw それにマウスも調子悪いみたいで、これも新しいの買わないといけないかなって感じです。

コミケへの道はなかなか厳しいものになりそうです。
スポンサーサイト

TOP

Comment

2人おるやんvv

コミケなら、M田くん(小さいほう)と、M守崎サンを誘えばいいと思うvv

今日、先輩は「行きたい」みたいなこと言ってたし(笑)

よかったね♪爆
2008⁄06⁄27(金) 14:39 | | [edit]

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/98-cef06d42

