スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

もー、イヤー

2008⁄06⁄30(月) 23:08
昨日は、もう地獄でした・・・・・ユーロ2008の結果は皆さんもう知ってると思いますが、スペインの優勝でした。まぁ、そこまでサッカー好きでもないので結果そのものは特に問題ないんですけど、飲み屋で応援していたのがそもそもの間違いでした。

昼過ぎくらいにトランペット持って練習しに行こうかと思ったら、やたらテンションの高いグループに捕まってしまい・・・そのまま飲み屋で優勝の前祝ということで飲まされて、吹かされて。

1時間近く付き合ってやっと解放されたんですけど、もう練習する体力も残ってなかったので、そのままぶらぶらしてたら、飲み友達に会ってしまいまして・・・・また飲み屋へGO!!

ま、その人も随分とサッカーが好きなようでこのまま一緒に応援しようぜぇ!!とか言い出すもんですから、仕方なく付き合ったら、試合負けちゃったし・・・・そのせいでさらに飲まされるし。

吹いてる途中にビールかけられて、トランペットもビールまみれで・・・・・朝から分解して洗いました。

昨日はホンマに飲みすぎでした。ま、ほとんどお金出してないけどw

そのおかげで2日酔い覚悟でしたが、意外と元気!!でも、微妙な感じです。

後1ヶ月で日本に帰りますが、それまでもう飲まないで良いくらい昨日一日で消化した気分ですね。
スポンサーサイト

TOP

Comment

How's it goin'? <元気?>

悔いのない留学生活を過ごしてねぇー
最後まで頑張れよ!!v-222
2008⁄07⁄03(木) 17:53 |

>ちっか

悔いのない生活・・・おそらく無理のようですなぁ;;
今となっては当初の目的から、かなり外れたことやってますしww

ま、最後までパンダらしくやってみるさv(*'-^*)b
2008⁄07⁄03(木) 19:34 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/99-6c77ba1f

